AMEZEPLUS BRAND STORE

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社アメイズプラス

運営統括責任者名

山田 忠和

郵便番号

453-0801

住所

愛知県名古屋市中村区太閤3丁目1-18 名古屋KSビル4F

商品代金以外の料金の説明

送料、後払い手数料(税込247円)は、ご購入者様にご負担いただきます。

申込有効期限

基本的にご注文後7日以内。
ご注文後、上記期間を超えて連絡が取れなくなる場合は、事前にご連絡いただけますようお願い致します。

送料

税込8,800円未満の場合、一律税込660円(お届け先が沖縄県、北海道、離島の場合、追加で送料を別途いただきます。)
※一部、大きなサイズの商品やメーカー直送など、個別で送料のかかる商品がございます。ご注文時にショッピングカートにて、よくご確認くださいませ。

不良品

同一品の在庫がある場合には、良品と交換させていただきます。
同一品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で、【商品代金の返金を】させていただきます。
※この際、送料は弊社にてご負担させていただきます。

引渡し時期

基本的にご注文から3-15日以内のお客様指定日になります。ご指定が無い場合には7日以内に発送いたします。また、予約商品につきましては商品入荷後3日以内に発送いたします。

  1. ご注文が集中した場合、一時的に在庫を切らしている場合、連休の前後などはお届けが遅れる場合がございます。
  2. 複数商品を同時にご購入いただく場合、最終納期にまとめて発送いたします。
  3. 商品によっては規定のお日にちより時間を頂く場合がございます。
  4. 商品お届け時に住所不明や長期不在等でご連絡が取れない場合は当社に返送させて頂きます。

お支払い方法

以下のお支払方法に対応しております。

  1. クレジットカード
  2. 楽天ペイ
  3. 後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
  4. d払い
  5. Amazonペイ
  6. Pay Pay
NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。 ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により 請求のご連絡をいたしますので、 メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:税込247円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、 後払いサービスをご選択ください。 ※ご利用限度額は累計残高で税込55,000円迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。 迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

お支払い期限

  1. クレジットカード:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なるためカード会社までお問い合わせください
  2. 楽天ペイ:お支払い条件ならびに締め日及び、引き落とし日は楽天ぺイにご登録のクレジットカードによって異なります
  3. 後払い:請求書発行から14日以内
  4. d払い:お支払い条件ならびに締め日及び、引き落とし日はd払いにご登録のクレジットカードによって異なります
  5. Amazonペイ:Amazonペイにご登録されているクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社またはAmazon.co.jpまでご確認ください
  6. Pay Pay:お支払い条件ならびに締め日及び、引き落とし日はPay Payにご登録のクレジットカードによって異なります

キャンセルについて

一部商品を除き、ご注文確定後でも、未発送の商品はキャンセル可能です。 会員登録済みのお客様は、マイページより商品の発送状況をご確認いただけます。マイページの発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」のご注文はキャンセルできませんので、商品受け取り後、返品をお願いいたします。
不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
返品につきましては、返品対応の項目をご覧ください。

返品期限

商品の到着日より7日以内とさせていただきます。

返品対応

製品につきまして万全の状態で発送させていただくよう心掛けておりますが、万が一製品に不具合等がございましたらカスタマーサービスまでご連絡ください。
返品手続きのご案内を差し上げます。

お客様のご注文間違い・ご都合による返品・交換は、下記の返品・交換特約に該当する場合のみ対応いたします。
その際は、返品・交換による往復送料、振込手数料等はお客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承ください。

過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、当社基準により取引をお断りする場合がございます。


【返品・交換をお受けできない商品】

  1. 「メーカー取り寄せ」「メーカー直送」の商品
  2. SALE、値下げ商品
  3. 特注、オーダーメイド商品

【返品・交換をお受けできない状態】

  1. 商品到着後7日間を経過した場合
    ※商品お受け取り後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
    ご連絡が7日以内でございましたら、返品・交換が可能でございます。
  2. 開封・使用され、直接肌に触れた場合
    ※ビニール袋の上からのご使用は未使用と見なしますが、ビニール袋を開封された場合は返品をお受けできません。
    ※枕に限り、ビニール袋の上からのご使用は未使用と見なしますが、ビニール袋を開封された場合は返品をお受けできません。
    ※マットレスにつきましては、圧縮状態のままに限り対応いたします。
  3. 指定以外の場所に返送された場合
  4. 生活臭・タバコ等のニオイが付いた場合
  5. 事前にご連絡なく返品をされた場合
  6. 返品目的で商品を多数ご注文された場合
  7. 商品タグや付属品を破損・粉失された場合
  8. お客様の過失により、汚れ・破損などが生じた場合
  9. ※商品の写真は可能な限り再現するよう心掛けておりますが、ご覧いただいているモニターや環境などにより色合いなどに若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

返品送料

お客様都合による返品はお客様のご負担とさせていただきます。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返金(振込み)が発生した場合、事務手数料として税込880円をご負担いただきます。クレジットカードでお支払いの場合は基本的に手数料は発生致しませんが、何らかの事情でクレジットカードの決済取消処理が行えない場合、またお客様のご都合によりお振込みでの返金が発生した場合は、事務手数料として税込880円をご負担いただきます。

継続売買の場合

定期コース商品に関して、お受け取り約束回数の定められている商品につきましては、いかなる理由につきましても回数以内の途中解約(キャンセル)は出来かねます。
お受け取り約束回数をすぎて配送停止をご希望の場合は、次の定期配送のお届け予定日7日前までにご連絡ください。
発送準備に入った商品はキャンセルできませんので、解約を承ることができるのは次回のお届け以降となります。

  1. 屋号またはサービス名
    AMAZEPLUS BRAND STORE
  2. 電話番号
    052-451-0088(カスタマーセンター)
  3. 公開メールアドレス
    amazeplus-brand@amaze-plus.com
  4. ホームページアドレス
    https://www.ametore.jp/