AMEZEPLUS BRAND STORE

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

現在新型コロナウイルス感染症対策のため、カスタマーサポートのサービスを縮小して営業させていただいております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
 
<コールセンターの営業について>
■縮小営業中
お電話がつながりにくくなっております。
確認にお時間をいただくこととなりますので、できるだけメールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。
 
<お問い合わせフォーム及びメールの返信について>
■通常営業中
通常通り営業しておりますが、お返事までに日数を要する状況でございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。
 
ご不明点に関しましては、「よくある質問」をご用意しておりますので、ぜひ積極的なご利用をお願い申し上げます。
 
▼よくある質問
https://www.ametore.jp/f/faq
 

しばらくの間、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

*は必須項目です
※ご注文済みの方はご記入ください。スムーズに対応させていただけます。
※100~始まる12桁の受注コードになります。
※【amazeplus-brand@amaze-plus.com】のアドレスよりご返信をお送りさせていただきます。
お手数ですが、上記アドレスを受け取れるように受信設定をお願い致します。