現在新型コロナウイルス感染症対策のため、カスタマーサポートのサービスを縮小して営業させていただいております。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。 <コールセンターの営業について>■縮小営業中お電話がつながりにくくなっております。確認にお時間をいただくこととなりますので、できるだけメールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。 <お問い合わせフォーム及びメールの返信について>■通常営業中通常通り営業しておりますが、お返事までに日数を要する状況でございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。 ご不明点に関しましては、「よくある質問」をご用意しておりますので、ぜひ積極的なご利用をお願い申し上げます。 ▼よくある質問https://www.ametore.jp/f/faq しばらくの間、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、従業員の安全を確保しつつ、できるかぎりの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。