よくある質問

商品の返品・交換はできますか?
品質不良以外の商品は、未開封・未使用(枕に限り、ビニール袋の上からのご使用)の状態に限り返品・交換を承ります。
返品・交換をご希望の際は、商品到着後、7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
ご連絡をいただきましたのち、返送手順・ご注意事項・返送先のご連絡をさせていただきます。
交換につきましては交換商品に在庫がある場合のみ対応させていただきます。

尚、品質不良以外の返品・交換による往復送料、振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。

【返品・交換をお受けできない状態】
  • 商品到着後7日間を経過した場合
    ※商品お受け取り後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
     ご連絡が7日以内でございましたら、返品・交換が可能でございます。
  • 開封・使用され、直接肌に触れた場合
    ※枕に限り、ビニール袋の上からのご使用は未使用と見なしますが、ビニール袋を開封された場合は返品をお受けできません。
    ※マットレスにつきましては、圧縮状態のままに限り対応いたします。
  • 生活臭・タバコ等のニオイが付いた場合
  • 事前にご連絡なく返品をされた場合
  • 返品目的で商品を多数ご注文された場合
  • 商品タグや付属品を破損・粉失された場合
  • お客様の過失により、汚れ・破損などが生じた場合
  • 指定以外の場所に返送された場合
返品の際、送料・手数料はかかりますか?
【お客様のご都合による場合】
返送 ⇒ 送料はお客様のご負担(元払い)
(運送会社に指定はございません)
返金 ⇒ クレジットカードでお支払いの場合は基本的に手数料は発生致しません。何らかの事情でクレジットカードの決済取消処理が行えない場合、またお客様のご都合によりお振込みでの返金が発生した場合は、事務手数料として880円(税込)をご負担頂きます。
【当社の責任による場合】
万が一製品に不良個所等がございましたら、返品・交換のご対応させていただきます。
返送 ⇒ 当社負担(着払い)
返金 ⇒ 手数料は当社負担
お手元に届きましたら、不良箇所や輸送時の破損などが無いか必ず商品をご確認ください。
不良・破損等が見られた場合は、お受け取りから一週間以内にご連絡ください。
一週間以上経過した商品につきましては、一切責任を負いませんのでご注意くださいませ。
届いた商品の色やサイズの交換はできますか?
原則、お受けしておりません。
尚、発送前の商品・お色・サイズ交換につきましては発送準備前でしたら承ります。
送料はかかりますか?
1回のご注文の商品合計金額が8,800円(税込)以上で送料無料となります。通常送料は、全国一律660円(税込)をいただきます。 また、お届け先が沖縄県、北海道、離島の場合、追加で送料660円(税込)を別途いただきます。 一部、大きなサイズの商品やメーカー直送など、個別で送料のかかる商品がございます。 また、小さいサイズの商品(枕カバー等)については、送料として全国一律250円(税込)をいただきます。 ご注文時にショッピングカートにて、よくご確認ください。
ポイントの有効期限が知りたい
ポイントの有効期限は1年間となっており、自動的に失効致します。ポイント付与を伴うご注文をされた場合には、再度そこから全ての取得ポイントの有効期限が1年間延長されます。
注文履歴を確認したい
会員登録された場合はマイページで、お客様のご注文の履歴をご確認いただけます。
非会員のお客様はお問い合わせよりご連絡ください。
商品はいつ届きますか?
最短で翌日、在庫や倉庫の状況によっては日数を頂きます。
商品によってはお時間がかかるものがございますので、サイトおよびご注文確認メール記載の発送予定日をご確認くださいませ。
ご注文が集中している商品に遅延が生じた場合、メールにて発送遅延のご連絡をさせていただきます。
同カゴ内でお買い求めの商品は、遅い納期に併せて発送しておりますのでご了承ください。
会員登録内容を変更したい
会員登録情報はマイページにログインしていただきますとご自身で変更可能でございます。
お届け先を変更したい
弊社にて変更いたします。お問い合わせよりご連絡くださいませ。
同時購入した商品を別々で送れますか?
基本的に別送は承っておりません。
同カゴ内でご購入いただいた商品は、全て最終納期に合わせて発送致します。
退会したいのですが
マイページログイン後、マイページの「退会する」よりお申し込みください。
商品のキャンセルはできますか?
一部商品を除き、ご注文確定後でも、未発送のご注文はキャンセルが可能です。
会員登録済みのお客様は、マイページより商品の発送状況をご確認いただけます。発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」のご注文はキャンセルできません。
不明な点はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
支払い方法は何がありますか?(アメトレの決済方法に応じて)
  • VISA
  • AMERICAN EXPRESS
  • JCB
  • mastercard
下記の決済方法をご利用いただけます。
  • クレジットカード
  • 楽天ID決済
  • Amazonペイ
  • d払い
  • PayPay
  • NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
【ご注意】
発送処理完了後に決済いたします。
商品によって発送前に決済となる商品がございます。
購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
入力されたクレジットカード情報は、決済代行会社に提供され当社では保有しません。
デビッドカードでご注文の場合はご注文処理完了後に引き落としされます。
ご注文内容変更やキャンセルの際は、返金に1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。
また、受注生産商品をご購入の場合、決済時期によっては1度返金される場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【NP後払い】
NP後払い
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
配送日の指定はできますか?
ご注文時に指定可能でございます。
商品によっては配送日時指定ができないものがございます。 【指定できる時間帯】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
配達日時指定をいただきました場合でも、天候・道路交通事情により遅延等が発生することがございます。
予めご了承くださいませ。
ギフトラッピングはできますか?
一部商品を除き、無料ラッピングを承っております。
ご注文手続きページよりラッピングの有無をご選択ください。
注文の確認がしたい・問い合わせの返事が来ない
すべてのお客様に、ご注文後自動的に「注文確認メール」をお送りしております。
《メールが届いていないお客様は、以上の理由が考えられます》
スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。
特に「docomo」様の携帯電話アドレスメール・Yahoo!メールの場合、スパム扱いになる場合が多くあります。
受信規制をされている方はinfo@ametore.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
ご登録のメールアドレスを間違えている。
当店のメールアドレスを拒否設定している。
メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
もし確認メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せください。
会員登録された場合はマイページからお客様へお送りしたメールの履歴をご確認いただけます。
非会員のお客様はお問い合わせよりご連絡ください。
なるべく早めのご返信を心掛けておりますが、お問い合わせ多数の場合は遅れる可能性がございます。
尚、当店が平日のみの営業となるため、週末や長期休暇にお問い合わせいただいた場合は、営業開始日以降のご返信となります。
出荷状況を知りたい
申し訳ございませんが、出荷後の出荷完了メールにてご案内させていただきます。
配送業者の選択はできますか?
配達業者を指定することは出来ません。
日本郵便または佐川急便でのお届けとなります。
注文者と別の住所に届けたい、贈り物にしたい
ご注文者様と送付先様のご住所が異なっても問題ございません。
確実にお受け取りいただくため、必ず商品到着の旨を送付先様にお伝えいただきますようお願いいたします。
領収書の発行はできますか?
当店では環境保護「エコ活動」推進のため、お届けのお荷物への 【納品書・お買上明細書・領収書】の同送はいたしておりません。
当店からの商品発送完了メールをもって、お買い上げ明細書に代えさせていただきます。
ご確認事項がある際は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。